2013年05月08日

旅行に必須のいびき防止グッズを買うかどうか…

友達と遠征してそばを食べに行くことかありますが、泊まりの旅だとかなり気が引けます。

私のいびきが強烈なので絶対に迷惑をかけてしまうからです。でもどうしてもそういう機会がある時は、たくさんお酒を飲ませてダウンさせてから寝るようにしているというどうしようもない状態なのです。

ですからそういったことをしないでもいいようにいびきを治す方法を実践するように考えています。これがだめならいびき防止グッズを色々買って試してみる他ありません。

ただ、このいびき防止グッズはなんだか効果がなさそうなものばかりですから買っても意味がないような気がしているのです…。

なんとかこの治す方法がうまくいくことを祈っています。
posted by ニックス at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。